四国中央市綱引き大会

本日は、終日、天気が良かったかなぁー。
午前中、少し曇り気味であったが、午後からは、晴れたぁ。

最近の天気予報は、良く当たる。
早朝7:30に、土居総合体育館(アリーナ土居)に行ったぁ。

四国中央市スポーツ推進委員として、綱引き大会に参加したぁ。
併せて、一般チーム「天満」の選手登録者としても参加。

一瞬、選手として、出るかもと言う場面もあったが、マチャキが出ると
相手チームに対する脅威が大きすぎて・・・なーんてね。

取り合えず、選手のみんなの頑張りで、一般の部で、優勝する事が出来た。
ただ、土居のクラブチーム3ピースが、3位決定戦で敗れたぁ。

黄金時代に在籍した選手が、チーム天満に、2人いた。
そして、女子のクラブチーム元在籍者も1名いた。

ふと、外野席でも思ったのは、もし、叶う事なら、元在籍者の2名が
綱引きへの思いが復活してくれればと・・・。

やはり、すごいあの綱引きを観ていたファンとては、信じられない光景であった。
また、新たなキン肉マンが、3ピースへ参加する事を、ファンとして願うのであります。

午前中で、綱引き大会も終わり、帰宅後、投票にも家族で行ったぁ。
公民館には、知っている顔ぶればかりで、照れるのでありまつねぇー。

今回の選挙は、自民党の勝ちだと思うけど、新生自民党を心から願うのでありますね。

自民党の候補者が、とおる事を、祈念します。

36,616