公休変更(代休)

本日は、終日、天気であった。
徐々に、寒さが、冬型に〜。

お仕事は、18日(日)の社宅関係停電工事の出勤の公休変更であった。
ついつい、9:00過ぎまで寝てしまったぁー。

取り合えず、お昼まで、ごろごろしてしまったぁー。
行き付けの総合病院(元企業立)へ行ったぁー。

帰り道、ディーラーへ寄って、車検の見積もりをして貰ったぁ。
約10万円ちょっとの見積もりであったかなぁ。

オプションの選択が、3〜4点あったけど、2点程選んで、11万円弱。
来月の13日夜〜14日の予定にしたぁ。

またまた、帰り道、大型スーパーへ寄り、木曜日の将棋同好会の買い物をした。
16:00過ぎ、奥ちゃまと、インフルエンザの予防接種に行った。

生協病院だけど、会員?だから、2,000円/人×2人であったぁー安いー。
健保組合の補助が、2,000円/人だから、ぴったしかんかん。

ちょっぴり、夜になって、だるいっすぅ。
お風呂入っていいとの事だったけど、どうしましょ?

35,520