ドッヂビー

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
ついつい遅寝で、寝過ぎかなぁ?

クリーンセンターへ行き、帰り道、ダイソーへ行き少し大きめの朱肉を買う。
目的は、他の物だったけど、見当たらなかったぁ。

帰宅途中、マルナカへ寄って、お茶やジュースを買う。
今夜ある公民館主催のドッヂビー用の物である。

前日、体育振興会会計さんが、買って来てくれていたのだが
少し、足らないと思い、追加で買ったぁ。

で、帰るとすぐ、新居浜のカメラ屋さんへ走る。
太鼓台カレンダーの支払いに行ったぁ。

19:00から、土居アリーナであるドッヂビーの準備を開始。
19:15頃到着して、お茶やジュースを、施設内へ入れる。

マチャキ達の自治会は、2チーム体制。
しかしー定員ギリギリであるぅ。

取り合えず、怪我もなく、無事に、楽しく出来たので良かったかな。
何より、小さい子供たちが楽しそうだったから良かったねぇ。

明日は、日曜だけど、停電工事で、休日出勤であるぅ。

34,989