部長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
少し動くと汗ばむ感じであったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場であったぁ。
季節的に、楽になって良かったぁ。

午後からは、月初の事務処理に勤しんだぁ。
それに加えて、エレベーターの死亡事故があった事で

社宅関係のエレベーターの仕様調査がプラスされて大変である。
しかし、痛ましい事故が万が一起きてはいけないので、真剣んみ調査しないといけない。

定時後、提出書類の清書をする為、残業であったぁ。
いやぁー最近お疲れです。

出身分団の定例会があり、遅れて参加させて貰ったぁー。
やっぱ、出身分団は、居心地いいよなぁー。

ありがたいと思います。
これからもーよろしくですぅ。

34,252