市議会選挙

本日は、終日、良い天気であったぁー。
寝起きは、ちょっぴり、お疲れモード。

早朝8:30より、市元市議候補の祈願祭に、参加させて貰ったぁ。
9:30より、自治会館前の広場で、出陣式。

その後、ポスター貼りに、先輩と出発。
青年団も2組出発。

お昼前に帰って来て、お昼ご飯を事務所で頂く。
神社の駐車場の端のコンクリートと愛車フィットのバンパーが、ちょっぴりキスしてしまった。

泣く泣くダイキに走って、タッチペンを塗ってごまかすのでつねぇ。
15:30過ぎ、選挙カーに乗って手を振っていると、無投票が確定したと連絡。

候補者は、市議会議員は、選挙をして、投票して頂いて、4年間の仕事の評価を頂くべき
それが、今後のモチベーションになるんだろうなぁー!

まぁーとにかく、無投票になり、選挙カーは、本日限りとなる。
ちょっぴり、肩透かしの気持ちもあるけど、それはそれ、「おめでとうございます!」

私たちの声を、これまで以上に、市政に届けて頂きたいと思うのであります。