豆絞り

本日は、終日、天気が良かったぁー。
夕方、少し、湿度が高かった気がするぅ。

午前中、研究所関係の現場でお仕事をしたぁ。
結構、忙しく、また、まじめにお仕事に勤しんだんだぜぇー。

午後から、物流関係の現場へ行ったが、そこそこで帰社する。
15:00からは、社宅関係の予算見積もり会議に出席。

今月より、週末のノー残業デーから、水曜日のノー残業デーと変わったぁ。
チャイムが鳴って、就業簿等々打ち込んで、作業着を着替え、帰宅の途に就く。

19:00過ぎより、地区内を、祭り参加のお願いと地区内行事の神事の案内。
そして、かき夫のいる所には、豆絞りを配布したぁ。

今日もやっぱり23:00解散ですぅ。

32,789