軽トラの活躍

本日は、終日、天気良かったぁー。
雨かと思ってなんだけど、大丈夫だったなぁ。

お昼前から、いつものクリーンセンターへ行き、帰り道ダイソーへ寄った。
今日は、暇潰しだけで寄っていない。(笑)

祭りに使う簡易雨合羽の注文の為である。
200着の注文だから、200×100円×1.05=21,000円

店員さんは、親切丁寧で、助かった。
帰宅して、豆絞りの注文と名刺の絵柄の事で、西に走ったぁ。

豆絞りは、一応200枚注文だけど、納期が厳しそう。
名刺の絵柄は、サンプル4枚借りて来て、明日、自治会総会の後、決めたい。

今年のマチャキの役割は、副委員長と会計係である。
初めての役でもあり、正直、ちゃんと出来るのかと心配である。

最近は、祭りの興奮より、こちらのプレッシャーが勝って
祭りを、純粋に楽しめなくなってるなぁ。

これは、マチャキのやる気の問題かなぁ〜!?
加齢のせいかなぁ〜?(笑)

30,370