週初めは、きついっすーぅ。

本日は、終日、良い天気であったぁ。
残暑厳しいですねぇー。

昨夜は、寝付きが悪く、遅くまで寝れなかった。
朝は、やっぱり、ボォーッとしてますたぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場で、ジブクレーンの点検。
付帯設備のコンベアーの点検等々であった。

いやぁー粉じんが舞ってますぅ〜防塵マスクを暑くてもねぇ。
午後からは、社宅関係の点検。

今月分の点検は、本日で、クリアー。
定時後は、事務処理で、1時間程残業。

帰宅して、夕飯食べて、横になると寝ていたぁ。
目が覚めると、22:30前後だったかなぁ。

シャワーして、パソコン。
変に寝たから、寝れるかなぁ。(汗)

追伸)
ここ数年、仏壇、神棚に、手を合わせる事が多くなったぁ。
朝夕、自宅の仏さん、神さんに、手を合わせる。

会社のミーティングルームの神棚の榊の水も定期的に替える。
朝昼、手を合わせる。

自分の事だけなら、朝夕朝昼、手を合わせたりしないかもしれない。
家族の幸せを思うからだろうと、特に、娘と息子。

そんな事を考える年齢となったんだなぁー。
手を合わせると、少し、精神的にも落ち着く。

仕事に対しても少しだけ安心して取り組める暗示をかけれる。
なんとなく落ち着く、そんなおじさんになっちゃいましたぁー。(笑)

29,354