操法県体会の応援

本日は、終日、猛暑日であったぁ。
夕方、少し、にわか雨が降ったかなぁー。

早朝5:00過ぎに起床し、5:30過ぎ、4名を迎えに行き、本部詰所へと行ったぁ。
操法県体会の応援へ行く為であったぁ。

マイクロバス1台と乗用車(消防団指令車)1台の計2台で、松山へと走った。
8:30受付!?だったなかなぁー!?

競技も終わり、結果も出て、表彰式も終わったのが、15:30過ぎ!?
マチャキ達の方面隊のチームは、残念ながら、想定外のトラブルで、上位にはなれなかった。

選手達に取って、4月からの予選の練習から、県大会へ向けての練習まで、長い道程だったと思う。
結果は残念であったが、プロセスも大事である。

打上げに参加し、二次会にも少し行った。
帰宅すると、23:00過ぎだったかなぁ?

明日からは、ゆっくり、自宅出来るだろう。
少しの間、なーんか、物足りない気がするかもしれないなぁー。

26,876