ノー残業デー

本日も終日良い天気であったぁ。
暑さも相当ですぅ。

熱中症に気を付けながら、作業をするのでつねぇ。
適度な水分補給(アクエリアス)と適度な休憩でつねぇ。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の月次点検。
少し動くと大汗である。

暑い中、保護メガネ、保護マスクを着用しなければいけないから、きついっすー。
午後からは、社宅関係の現場へ行った。

月末近くなると、気忙しくなるぅ。
金曜日は、ノー残業デーである。

もしかしたら、曜日が変わるかもしれないけど・・・。
帰宅して、夕飯を摂り、操法県大会へ向けて、最終の調整をしているチームの応援へ行った。

地区予選含め、長い練習期間となっている。
選手や部のサポーターの疲れもピークのように感じた。

肉体的にも精神的にもかなりハード。
日曜日の本番へ向け、後少し、がんばりまっしょい。