次から次とーって考え過ぎ!?

本日は、終日、天気であったぁ。
まぁー暑いっすねぇーもちろん。

お仕事は、午前中、安全衛生委員会と労使会。(両方平社員として)
ほぼ、午前中は、会議漬けでありますぅ。

基本、この会議では、携帯は取れない。
にもかかわらず、かかるかかるー。

会議の合間にかけるのだが、全部には、かけれない。
しゃーないっすよねぇー。

午後からは、物流関係と社宅関係の問題点発覚〜について・・・。
いやぁーまぁー次々あるもんだぁー。

マチャキは、40歳を過ぎた頃から、神仏を信じる派になっている。
だってーばぁーちゃんは、石鎚神社の副監長だったーよーだぁ。

石鎚神社副監長と書かれた羽子板のような物が、神棚にある。
って事で、困ったら、手を合わせる。

マチャキ流の気分転換でもある。
何とか、いい方向に行くぞーって思うと、リラックス出来る。

明日は、消防団三役会。
資料を作って行かなくちゃぁー。

さて、明日もー頑張るぞ!

26,337