軽トラの大活躍

本日は、終日、暑かったぁー。
午後から、一瞬、にわか雨が降ったかなぁ。

早朝9:00過ぎに起床し、友人宅へ行ったぁ。
アパートの荷物運搬のお手伝いであったぁ。

重い物は、冷蔵庫と洗濯機とソファーくらいであろうか!?
まぁーしかし、暑いので、少し動くと大汗ですぅ。

休憩もちゃんと取り、水分補給も適度に摂って、万全であるぅ。
軽トラの荷台に敷いてるゴム板が、荷物を荷台ですらすのには、不適合であったぁ。(笑)

16:00前後、寮の給水ポンプの状態を、確認しに行ったぁ。
取り合えず、動いていたので、良しかなぁー。

改善すべき点は、数点あるが、徐々にだなぁー。
取り合えず、1台運転している状態を、2台交互運転出来るように、復旧して貰わないとね。

夜は、消防団方面隊幹部会資料と自主防災組織の資料の修正をする。
どちらもサポートしてくれる人がいるから、何とかなってるかなぁ。

今日もサザエさん症候群でつぅ。(汗)
月末になるとー忙しいなぁー。

26,135