続・操法県体会向け練習の応援

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
湿度も高く、じとーっとする不快な一日であったぁ。

お仕事は、午前中、研究所&新研究所関係の現場であったぁ。
じとーっとしているけど、何とか曇りで持ってくれたかなぁ?

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をした。
定時後、遅滞している報告書を作成していたら、遅くなったぁー。

出身分団と一緒に、操法の練習の応援に行く約束していたが、遅れていったぁ。
20:30過ぎ、練習場所に到着して、30分程練習を見せて貰ったぁ。

マチャキのレベルでは、チェックすべき動作は見つけれない。
かなりレベルアップをしていると感じたぁ。

7月29日日曜日の本番まで、頑張って頂きたい。

25,260