週末ぅぅぅ

本日は、終日、良い天気であったぁ。
いやぁー暑かったっすねぇー。

真夏になった感じですねぇ。
お仕事は、終日、バタバタしていたかなぁ。

ノー残業デーなので、とにかく、定時後に仕事が残らないよーに頑張るぅ。
とは言ってもー業務記録を付けたり、就業簿を付けたり、着替えたり

そんなこんなで、パソコンの電源を落とし、席を立ったのは、17:45頃!?
帰宅すると、隣の保育所で、夕涼み会をやっていたぁ。

昔は、小さい子供がいないのに、行ってたなぁー。(笑)
今日も行こうかと奥ちゃまに言うと、笑われたぁ。

まぁー行かなかったんだけどねぇ。
あああぁぁぁ、金曜日のこの安堵感。

追伸)
一日のアクセス数が、120弱なんだけど、多過ぎる気がする。
カウンターの誤差なのかなぁ。