定例会

本日は、終日、曇り気味だった。
時々、小雨かなぁー。

お仕事は、午前中、原器(おもり)2.5tonの運搬であった。
2tonユニック(トラック)に乗せ、片道10分程の距離を、2往復した。

ホイストで吊って載せ、フォークで下して、2往復です。
午前中は、これで、時間を費やしてしまったぁー。

午後からは、物流関係の現場へ行って、クレーン関係の設備の点検。
ベルトコンベアーの試運転をしたりと、2時間程の作業であった。

残業時間で、遅滞していた報告書を、必死で作成。
あああぁぁぁ、毎月、遅れ気味ですわぁ。

20:00前帰宅していたら、ポツポツと小雨。
今夜は、二部の操法訓練日だけど、延期だろーなぁーと思いきや

小学校のグランドには、灯りが明々と点いていた。
訓練をやっているのには、やるなぁーと思った。

小雨も落ち着き、埃も立たないので良かったかなぁー。