タイミングが合わなーいぃ

本日は、終日、天気が悪かった。
時々、小雨模様であった。

お仕事は、終日、物流関係のベルトコンベアーの補修立会となった。
朝のミーティングの予定では、午後からは、遅れている事務処理であった。

なのにー終日、ベルトコンベアーの軸受交換の立会なんだもんなぁー。
超〜まずいっすー、事務処理が、ぜ〜んぜん、間に合ってないっすぅ。

その上、ノー残業デーでしょ。
無理する気力ないでしょ。

来週がんばりまっしょいぃ。
帰宅して、出物の軽トラがあったのだけど、問い合わせると売れていた。

あああぁぁぁ、タイミングが合わないっすー。
もークリーンセンター通いは、出来なくなったでつねぇ。