月曜日はー

本日は、終日、曇り気味だったかなぁー。
でもー暑かったっすー。

お仕事は、社宅関係の現場へ行き、土曜日あったトラブルを確認したぁ。
まぁー協力会社さんが、対応してくれるので、助かりますぅ。

物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。
汚れ対策で、ズボンのの上に、ナイロン系の物を上に履く。

これがー冬場は、防寒で丁度良いのだが、この季節は、きついっすー。
点検や補修段取りだけでなく、事務処理もしなくちゃーいけないので、しんどいっすぅ。

少し残業をして帰宅し、夕飯を摂り、20時より、バレーボールのゲームに参加する。
いやぁー中学校でプレーしたのだが、慣れない所は、緊張しますね。

まだー6月だと言うのに、夏バテみたいー。