夜は、爆睡でつぅ

本日は、終日、曇り時々晴れって感じだったかなぁ。
どちらにしても昼からは、温かかった。

お仕事は、終日、研究所の現場が主になった。
合併浄化槽のメンテ契約をしているので、その整備作業があった為

朝昼と、作業の立会いをしていたのだが、長かったぁ。
今回、初めての作業でもあり、怪我、環境的な事故が起きないよう気を使った。

取り合えず、そう言う事もなく、作業は終了したが、予定時間のずれが多かった。
まぁー初めてだから、仕方ないのかな?

帰宅途中、来年度の自治会長さん宅へ寄った。
川ざらいの日程等々、お知らせに行った。

誰もが初めてなので、不安だろうと思う。
もちろん、マチャキも不安で仕方なかった。

わかる、出来る範囲で協力するのが、前任者の責務だと思うのであります。