分団二部総会

本日は、朝の内天気が悪かったが、お昼前から、良くなったかなぁ。
昼間は、少し動くと汗ばむ程であった。

午前中、家庭ゴミ、粗大ゴミを集めて、恒例のクリーンセンターへと行った。
しかしー、10年前の家の周囲と比べたら、綺麗に片付いたなぁーと思う。

但し、納屋は、大変な状態ではある。
亡き親父が残した宝物は、はんぱじゃないっすー。

自治会資料の修正や印刷で、1〜2時間パソコンとにらめっこ。
19:30からは、社会福祉協議会の会合があった。

事業報告や中間会計報告があった。
会合が終わり、会食があったのだが、二部の総会があったので、失礼した。

分団二部の総会では、会計報告、来年度事業報告、来年度の班割り・・・。
そして、マチャキにも記念品を頂いた。

いつもの癖で、泣きそうになるが、何とか踏み止まれた。
心より、みんなに感謝するのであります。