風邪のようですぅ。

本日は、終日、雨模様の一日であった。
寒さは、それ程でもなく、良かったかなぁ。

朝起きて、咳き込むので、体温を計ると
37度3分だったので、念の為、会社を休む事にした。

先ず、インフルエンザで、しかも新型で、会社に行って遷してはいけない。
病院に行くと、嘔吐下痢症でしょうと診断された。

明日には、会社へ行ってもいいだろうとの事であった。
抗生物質を処方して貰ったので、ちゃんと呑んで、早く良くしたい。

昔であれば、微熱ぐらいなら、会議がある今日みたいな日には
絶対、休んだりしなかったが、風邪で会社に行くと

結構、周りが冷ややかなのである。
仕事熱心なんて、誰も褒めてくれない。

って事で、無理せず休むのが、ベストアンサーである。
ただ、健康管理の甘さは、めちゃんこ反省すべきであるぅ。