月末ぅぅぅ

本日は、終日、よい天気であった。
風もそれほどもなく、寒さも柔らかい一日だったかなぁ。

お仕事は、月末なのだけど、ゆっくりとした時間が流れたかな。
午前中は、物流関係の現場へ行き、午後からは、事務処理&安全会議。

まぁー自分なりに頑張ってみても納得行かない人は、いるから仕方ない。
ぼちぼちやるしかない。

高い所は苦手、力はない、身体は硬い、目は近眼、頭は軽い・・・。
まぁーサラリーマンとしては、厳しいっすねぇー。

当たり障りのないよう頑張りたいのだけどなぁー。
自治会長の役職もー後、2ヶ月である。

そろそろ引継ぎの事も考えないといけない。
消防団の分団長の引継ぎもあるなぁー。