超〜寒いっすぅー

本日は、終日、寒かったっすぅー。
晴れ時々曇りかなぁー。

お仕事は、午前中、研究所の現場で、勤しんだのですねぇー。
午後からは、物流関係の現場で、寒風吹荒れる中でお仕事ぉー。

月初の事務処理も遅れ気味ーで、ちょっぴり焦りがあるのでちねぇ。
1時間程残業をした後、慌てて帰宅の途に着く。

19:00より、自治会三役で、宮総代(神社の役員)の退役希望者がいて
代わりの候補者へ、お願いに行く約束があった為である。

宮総代の人事に付いても自治会役員が、段取りをするとの事だが
何でもかんでも自治会と言われても困るのでちねぇ。

喜んでしてくれる役員ならいいんだけど、4年任期で結構きつい。
その上、会合での茶菓子代で、2,000円×約5回らしい。

まぁーあんまりしたがらないお世話役である。
3ヶ月弱の任期であるが、出来る限り、頑張りたいと思うけどー難しい。