静かな一日

本日は、終日、良い天気であった。
終日、温かい一日となった。

ほとんど、家でゴロゴロしていた。
ゴロゴロし過ぎて、しんどくなるくらいであった。(笑)

朝の起床も気が付くと、お昼近くになっていて、ドキッとした。
加齢と共に、朝は、決まった時間に目が覚めていたのだが

流石に、夜中の3時過ぎに寝てしまっては、無理だったようだ。
18:00過ぎ、12月27日〜1月1日まで、ハワイへ新婚旅行に行っていた娘夫婦が来た。

土産話しもいっぱい、写真もいっぱいで、奥ちゃまはうれしそう。
20:00頃までいて、高知へと帰った。

奥ちゃまのうれしそうな顔を見るのが、とても楽しい。
明日から、仕事始めである。

今年も仕事に家庭に消防に頑張りたい!
もちろん、自治会もです。