バレーボール

本日は、終日、温かく感じた。
今年の冬は、暖冬だろうか!?

お仕事は、予定外で、研究所関係の現場へ行った。
メンテ工事の立会いに行ったのだが、材料が用意されてなく

思わず、延期となったしまったー。
あああぁぁぁ、しーらない。

その後、物流関係の現場へ行き、クレーンの最終ダメ工事の様子を確認。
午後からは、事務処理中心となった。

会社の携帯電話の液晶がおかしくなって、docomoに持って行った。
代車って言うか、代携帯を貸してくれる。

もし、紛失や壊れた場合は、約5,000円の賠償gあるとの事。
保険はない気をつけましょ。

20:00から、久々のバレーボール。
いやぁー大汗ですわ。

少し、着込んで行ったんだけど、間違いですね。