ウイルスバスターがぁーーー(汗)

本日は、終日、天気が良かった。
午後からは、汗ばむ場面もあったかなぁ。

お仕事は、朝より研究所関係、物流関係、社宅関係とであった。
まぁーとは言え、祭前の気忙しさは、ここ数日ない。

って言うか、作っていないって言った方が良いのか。
定時後、そこそこで、帰宅する。

自治会関係の配り物があり、早めに帰らないといけなかった。
そんなこんなで、ホッと一息を付き、パソコンを立ち上げて

ネットに繋ごうとするのだが、なかなか繋がらない。
再起動したり色々していたら、ある事に気が付いたぁ。

ウイルスバスターがなくなっているぅ。
アンインストールした記憶も無いのにーーー。

これは、悪質な侵入者による仕業だろうか!?(大汗)
まじでびびりながら、再インストール。

しかしーいつからなくなっていたのだろう!?
まじで、不安であるぅ。

インストール後、チェックをかけたが、異常がない。
何でだろうーやばいのかな?それともおおぼけかましたのかな?