公休日

本日は、終日、天気が良かった。
昨日までの雨模様が、嘘の様である。

新居浜の祭は、いい天気の中、出来るのでうらやましいかなぁ。
自治会会館関係の掃除は、昨日、自治会・青年団・運営委員の一部で

昼過ぎまで行って、ほぼ、きれいに出来た。
本日は、午前中、自宅の事を行って、午後よりお出掛けをした。

ちょっぴり、筋肉痛があるようだが、だるさは、まだ、出ていない。
明日くらい出るのかな!?

今日と明日は、平日であるが、勤め先である新居浜の地方祭で
公休日となっているで、出勤すると代休取っても残業分出てしまう。

明日18日は、特別休日で、もし出勤すると、特別手当が出る。
いやぁー土居の祭りで休んでいるからと行って、出れないのですね。