毎日予定がぁー

本日は、終日、良い天気であった。
ちょっと汗ばむくらいの陽気ではあったが、秋を感じる。

お仕事は、社宅関係の受水槽定期清掃が、スタートしっちゃったぁ。
飛び飛びであるが、10月11日までの期間のお仕事である。

午後からは、物流関係の現場へ行き、硫酸出荷設備の点検をした。
いやぁー溶けちゃうぞぉー。

定時後、先輩が入院しているので、御見舞い行った。
明日、手術と言う事なのだが、笑いも出てたので安心した。

20:00から、公民館運営委員会の会議があり、夕飯を摂った後、公民館へ行った。
余分な話しもついついで、21:30頃、閉会となった。

明日は、会社の将棋同好会がある。
明後日は、婦人部の総会がある。

明々後日の朝は、地区内道掃除と夜は、分団長会。
毎日、何かがありますねぇ。