うまく行かないなぁー

本日は、終日、良い天気であった。
午後からは暑かったが、うだる暑さではなかったかな。

お仕事は、台風12号のお陰で、終日、物流関係の現場の倉庫整理である。
ベアリングとかモーターとか、潮水に使って、最悪である。

後数日は、この調子だろうか?
まぁーかなり、しのどいっすぅー。

19:30からは、自治会・愛護班・婦人部・太鼓運営委員会・青年団の役員会を行った。
秋祭りについての会合であるが、なかなか難しい。

祭までに会合を繰り返し、少しでもまとめて行かないとーーー。
しかし、思いの外、うまく行かない事ばかりである。

少しでもいい方向へと盛り塩とかもしてるけどー、効果ないみたいでぇ。
何が、いかんのやろ!?