キャンプ二日目


本日は、終日、天気が悪かった。
昨夜より、雨が、断続的に降っていた。

雨の為に、2時間程しか睡眠が取れていない。
徹夜の参加者も1〜2名いたかな!?

参加者は、第一陣と第二陣併せて、10名の参加であった。
キャンプは、石積みの埠頭の上にしているので、足場が悪い。

横になりたくても凹凸なので、なかなか、厳しい。
船で横になるか、船虫のいる陸上。

10:00過ぎ!?に、片付け開始し、地元の港へ帰って来た。
いやぁーその後、反省会!?で、二部詰所へ行き、残った魚介類を食べた。

解散したのは、15:00であったかな!?
あああぁぁぁ、筋肉痛ですわ。

追伸)
18:00からの予定であったキックベースボールは、雨天の為、中止となった。