草刈と夏祭り


本日は、小雨後晴れって、感じでしょうか!?
午後からは、蒸し暑かったでちねぇ。

朝8:00より、墓地委員会の管理する墓の草刈に出た。
あああぁぁぁ、朝とは言え、大汗ですわ。

9:00過ぎに終わって、帰宅する。
その後、恒例のクリーンセンターへ行った。

帰り道、ハードオフに寄って帰った。
ダイソーには、何故だか、寄らなかったなぁ。

帰宅して、昼寝して、起きてから、ゴミステーションへ
注意書きのポスターを貼る。

18:30過ぎから、青年団主催の夏祭りに行った。
21:30頃終わって、帰宅し、風呂へ入った。

いやぁー毎年だが、青年団は、準備に片付けに、大変だと思う。
継続こそ力である。

頑張って頂きたい。