週初めは、しんどいわ

本日は、終日、良い天気であった!?
まぁー湿度は、ちょっぴり高かったかなぁ!?

お仕事は、午前中、社宅関係の現場へ行った後、物流関係の現場へと行った。
休転で、減速機(ギアー)のオイル交換を、外注でやっていた。

午後からは、業務の報告会があって、その後、クレーンに行って
ブレーキ調整したのだが、16:20頃終わったので、慌てて帰社する。

毎日、アッと言う間に過ぎて行って、時間が足りません。
気力、やる気も足りません。(笑)

50前のおじさんは、空じゃなくて、土を見つめているのです。
毎日毎日、難問が押し寄せている被害妄想!?(笑)

19:30より、農済の会合があり、仕事帰り、直接行った。
ここでも消防の副隊長と分団長の2名と会う。

消防団であった事が良かったのかなぁーと思う。
えっ?逆もあるって!?(笑)