消防団幹部会

本日は、終日、良い天気であった。
朝の内は、割と涼しく感じたのだが、午後からは、暑かったですぅ。

午前中は、朝一、事務処理と上司の面談を受け、その後、現場へと行った。
月初と言う事もあり、提出書類やら今期の目標やら、事務処理が気忙しい。

午後からは、現場の巡回パトロールの当番!?があり、1時間弱歩いた。
結構、首周りは、汗でびっしょりであった。

定時頃、メール受信マークが、デスクトップの浮かび上がったので
確認すると、健康保険組合から、糖尿病!?の危険指数の高い人!?を

対象に、面談があるとの内容であった。
ぐげぇーやばいじゃないですかぁー。

と思いつつ、帰宅するとアイスクリームを食べ、奥ちゃまに叱られる。
20:00からの分団長会へ出席した。

本日は、どーもー、会合の雰囲気に、マチャキは、ミスマッチだったようだぁ。