エレベーターの管理の事で、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑いと言っても程々である。

 

朝一、管理する受水槽が、オーバーフローしてるとの連絡があり、確認に行く。

ボールタップが、故障していたぁ。

 

水道屋さんに連絡をして、現場確認をして貰う。

取替は、2~3日後になりそうだ。

 

取り合えず、2槽式なので、一つのボールタップで、何とか、数日間、やり過ごそう。

エレベーターの管理の事で、メーカーメンテナンスと色々とすり合わせ中だが

 

法的な事が無知なので、上司や会計から、色々と突っ込みがあり、しんどい。

もう二度と、関わらんぞーと思う。

 

歯茎も腫れてるし、踏んだり蹴ったりだぁー。