通勤時の大雨、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

朝の通勤時、大雨だったぁ。

 

9時からの停電工事が、延期となったぁ。

意地悪い事に、9時過ぎから、小雨になり、曇って来たぁ。

 

仕事は、午前中、新研究所のエレベーターメーカー点検の安全管理。

この季節は、やっぱり、熱中症の予防がメインとなる。

 

天気が悪いので、暑さは、ほどほどとなる。

午後からは、事務処理がメインとなる。

 

嘱託社員となったので、余り、残業は、会社にとってもまちゃきにとっても好ましくない。

と言う事で、30分だけ残業をして、帰宅の途に就く。

 

18時半頃帰宅して、夕食を摂り、リラックスタイム。

20時からの公民館運営委員会に出席して、21時頃には帰宅する。

 

新型コロナの感染者が、かなり多くなっている。

心配である。