歯科治療!(汗)w

本日は、夕方まで、曇り気味であったぁ。

夜になって、少し、小雨模様。(汗)w

 

午前中は、新研究所の設備点検と休転中の物流関係の設備点検。

新研究所では、4月から点検を開始するコンプレッサー2基の現場説明。

 

月次点検もあったので、少し、忙しかったかなぁ。

12時に、歯科予約をしていたので、お昼のチャイムと同時に

 

パソコンの電源を切り、午後の半日有給休暇を取得した。

歯科治療は、左下の奥歯の治療であった。

 

被せ物をする為に、歯を削り、整形をした。

次回は、銀歯の装着で、取り合えずは、治療終了かな!?

 

13時過ぎには、会計も終わり、帰宅の途に就く。

帰り道、ホームセンターとスーパーへ寄り、スーパーで、買い物をして帰る。

 

帰宅して、遅めの昼食を摂り、横になるぅ。

16時過ぎ、日曜日に、お墓の土間のモルタル補修をした仕上がりを見に行く。

 

やり残しがあった事がわかり、慌てて、自宅にモルタルと道具を取りに帰り

急いで、やり残しの部分に、モルタルを塗り込む。

 

終わると、17時過ぎで、天気予報を見ると、雨が降りそう。(汗)w

速乾のモルタルとは言え、何とか、2~3時間、降らないといいなぁ。