ノートe-power

本日は、終日、天気が良かったぁ。

薬のせいか、お腹の調子が悪い。

 

9時頃、遅めの朝食を摂り、ホームセンターへ行き、防犯砂利を買って帰る。

雑用をしていると、お昼になり、昼食を摂る。

 

15時過ぎになって、車屋さん巡りをする事になり、先ずは、日産へ行く。

そして、トヨタに行ってと思っていたけど、何故か、日産で、足止めとなる。

 

ノートe-powerの話しを聞くだけと思っていたら、何故か、買う事になった。(汗)

ノートe-powerは、前から欲しかったのだけど、手が届かないと感じていたのだけど

 

担当者の方の熱心なセールスに、乗せられてしまった。(笑)

モデルチェンジ前でもあり、少し、安くしてくれた感じではあるが

 

かなり、背伸びした金額である。

ふぅー良かったのかなぁ。