買い物だけ・・・。(汗)w

本日は、夕方になって、雷と共に、雨が降ったぁ。

暑さは、相変わらずだけど、暑さの質が、少し変わりつつあると感じた。

 

午前中は、2階の寝室で、ゴロゴロしてしまったぁ。

まぁーこれには、若干、影響している事がある。

 

10時から11時まで、奥ちゃまの大好きなテレビタイムがある。

その時間は、1階の居間には、下りて行かないようにしている。

 

11時過ぎになって、居間におり、遅めの昼食を摂る。

お腹が減っている場合は、朝食を、2階まで持って来てくれる。

 

午後からは、ホームセンター、ドラッグストアー、スーパーと買い物へ行っただけである。

除草剤の散布をしようと思っていたけど、雷と共に、雨が降り出したので、延期した。

 

来週(9/6)から、少し、暑さもましになりそうである。

もう少し、暑さに負けず、頑張ろう。