終日、研究所

本日は、終日、天気が良かったぁ。

もちろん、猛暑で、暑さで、ふわふわ。

 

仕事は、終日、研究所の設備点検。

コンプレッサーも暑さで、何台も悲鳴を上げている。

 

まちゃきは、猛暑の中、pH計の不調調査で、悲鳴を上げてしまったぁ。(汗)w

午後からは、スクラバーの振動測定、排気ファン関係の給油で、大汗をかき、へとへと。

 

16時過ぎには、物流関係の現場へ行き、設備のヒヤリングをして帰社する。

16時45分には、ノー残業デーなので、いそいそと帰宅の途に就く。

 

帰宅したら、奥ちゃまと買い物へ行き、やっと、お家で、リラックスタイム。

解体工事の事で、親戚に、メールして、本日の予定は、消化した。

 

お疲れ様です。