山に海に屋上に!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昼一の外気温が、40℃を超えたと、社内メールが流れる。

 

仕事は、朝一、山の麓のプラントへ行き、自吸いポンプの呼び水操作を試みる。

昨日、メーカーに問い合わせた情報を加味してやってみたが、うまく行かない。

 

単純な手順を間違えているのかもしれない。(汗)w

来週早々、機械設計と共同で、再度、チャレンジしてみよう。

 

午後一、研究所のスクラバーが不調と連絡があり、予定外で、現場へ行く。

根本の原因は、取り除けなかったが、メンテの方向性は、大体、計画出来た。

 

物流関係の現場へ行き、ジブクレーンに行くと、メーカーの無償補修をやっていた。

要は、クレームである。

 

定時後、事務処理をして、帰宅の途に就く。

暑くて、体力が、かなり消耗されている。

 

明日は、歯科治療と墓参りで、有給休暇を取得している。

暑そうだなぁ。