週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さもピークだろうか!?

 

仕事は、午前中、社宅アパートの受水槽の点検をした。

小さな子供達もたくさんいるので、ちょっとしたイタズラもある。

 

今回は、受水槽のドレン配管に、砂利をいっぱい詰めていた。

取り除いて、一件落着とは行かない。

 

何か、網でもい考えないとなぁ。

その後、物流関係の現場へ行き、休転工事中の進捗を確認する。

 

最近は、解体予定の古家の事で、結構、色々と考える事がいっぱい。

片付けも休み毎にしている感じで、疲れている。

 

ふぅー9月中には、解体出来るといいなぁ。

それと、甥っ子2人に助けて貰っている。

 

ありがたいと心から思う。