午後半日有給休暇

本日は、終日、天気が良かった。

ちょっぴり、暑かったぁ。

 

本日は、午後から、半日有給休暇を取得し、歯科治療と今治の古い家の事で

軽トラで出勤したのだけど、通門証を忘れてしまったぁ。(汗)w

 

会社入り口の警備で、仮の通門証を借りればと思っていたが、かなり、書く事がいっぱい。

午前中、物流関係の現場へ行き、11時から、チーム安全活動に出席した。

 

12時の歯科予約で、急いで帰ろうと思ったら、貸出書に、上司の押印がいるとの事で、時間ロス。

通門証を初めて忘れてしまったが、もう2度としないように、最新の注意を払おう。

 

腹立つわ!色々とね。

歯科治療は、思いの外、スムーズに終わり、13時過ぎには、今治へ走る。

 

今治市役所へ行き、資産税課と建築指導課へ寄り、今治の古い家へ寄って帰る。

自宅に帰る前に、地元の市民窓口センターへ寄り、帰宅する。

 

気が付くと、17時過ぎであり、昼食を摂っていなかった。

菓子パン食べて、少し、腹を落ち着かせ、奥ちゃまと買い物へ行く。

 

疲れました。