ホームセンター

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がり、昼間は、温かく感じたぁ。

 

午前中は、自宅で、ゴロゴロしていたぁ。

遅めの朝食を摂った後、奥ちゃまと隣町の新しく出来たホームセンターへ買い物へ行ったぁ。

 

買い物は、自宅の外壁のクラックを補修する道具である。

始めて行くので、商品の場所が、わからない。

 

案内板を見ながら、やっとこさ、見つける。

店員さんに聞いたけど、結局、自分で探す羽目となる。

 

ホームセンターの帰り道、イオンに行き、奥ちゃまは、スクラッチを買って帰る。

スーパーにも寄り、食料も調達して帰る。

 

遅めの昼食を摂った後、外壁のクラックに、補修材を注入する。

ホームセンター(ダイソー)で買った注射器で、注入する。

 

なかなか、うまく注入出来ないが、何とか、作業は進む。

注射器の追加が必要で、再度、ホームセンターへと走る。

 

お疲れさまでした。