少しずつだけど、片付けが進む

本日は、終日、天気が良かったぁ。

台風13号と15号の影響か、風が強い時があったぁ。

 

朝は、10時前まで、ゴロゴロ寝てしまったぁ。

遅めの朝食を摂り、倉庫の片付けをする。

 

プラスチックの配管とホースを、短く切断するのに、思わず、時間が掛かったぁ。

ホースが固く、20m以上あったので、時間を有したぁ。

 

14時半過ぎに、クリーンセンターへ行き、帰宅途中、買い物をして帰ったので、15時半過ぎの帰宅となる。

遅めの昼食を摂り、金物を軽トラに乗せ、スクラップ屋さんへ持って行く。

 

ふぅー今日は、少しずつだけど、片付けが、進んだ感があったぁ。