分団長会

本日は、終日、曇り気味だったぁ。
午前中は、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

昼飯を食べ、仏間の障子の簡単な修理をした後
裏の使っていない波板の架台を、撤去する作業をしたぁ。

借りて来ていた充電式インパクトドライバーを使って、何とか完了。
不安定な脚立に乗っての作業で、冷や汗をかきまくりであったぁ。(笑)

もちろん、安全帯は、着用していたけど、仕様で来ていない。(爆)
片付けをしている内に、クールダウンして、冷え冷え。

終わると、奥ちゃまと一緒に、贈答品屋さんへ行く。
結構、お客さんいっぱいで、駐車場の空きが、一つしかなかったぁ。

よくよく考えると、お歳暮シーズンであったぁ。
マチャキは、お祝いの品を買いに行ったぁ。(笑)

20時からは、正副分団長会があった。
年末夜警について、出初式について等々である。

21時半頃に終了し、帰宅する。
本日の予定は、終了。

お疲れ様ですぅ。

199,396