ロープを切る。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
まぁーとにかく暑い。

9時過ぎから、倉庫の片付けをする。
今日は、先週日曜日に買った、万能はさみ(強力)で、ロープを切った。

何故か、倉庫には、ロープがいっぱいある。
細い物から、30mm以上もあるワイヤーかと思うようなロープまである。

細いのは、簡単に切れる。
30mmのロープは、流石に、体重をかけないと切れなかった。

カーペットもサクサク切れるので、次は、カーペットを、少し小さくして捨てようかと!?
そんなこんなで、90ℓのゴミ袋2袋と生ゴミ

軽トラを、8割程にして、クリーンセンターへ捨てに行く。
帰り道、ダイキに頼んでいたポンパミニを買って帰る。

ウォーターハンマー防止器(水撃防止器)である。
取り合えず、設置する。

その後、会所の溜まった泥の除去作業をして、風呂に入る。
いやぁー会所の泥は、やっぱり臭い。

19時頃、買い物へ行き、20時半過ぎ、バレーボールの練習に参加する。
今夜は、22日(日)に試合があるとかで、かなり多かったぁ。

21時過ぎ!?から、練習試合になり、大汗をかく。
帰宅して、シャワーを浴びて、本日の予定終了。

お疲れ様。

190,739