新入団員訓練

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨夜の呼び出しもあり、10時過ぎまで、寝てしまっていた。

11時過ぎに、昼食の弁当を買いに行き、倉庫の片付け作業を始める。
片付けをしていると、30年以上前の懐かしい物に出会う事もある。

確認しながら、迷いながら、クリーンセンターに廃棄する。
帰り道、DIY店へ行き、工具や補修剤等のウインドーショッピング。

帰宅後、イオンに行き、奥ちゃまのお母さんの母の日のプレゼントを買って
奥ちゃまの実家へと行きプレゼントを渡す。

18時過ぎ、帰宅して、19時過ぎからの消防団新入団員君訓練の準備をして
19時過ぎより、中学校グランドで、新入団員訓練を、21時過ぎまで実施した。

本部分団の打上げに参加して、23時半過ぎまで、訓練について、話し合った。