お昼休みが・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と、温かくて良かったぁ。

朝、物流関係の付帯設備の現場から、電話が鳴る。
エアーシリンダーの動きが悪いとの事であった。

早速、図面を出し、商社へ納期と価額の見積もりをお願いする。
納期が、短いといいんだけどなぁ。

お昼休みに、保全と一緒に、ジブクレーンに使っているベビコンを取替える為
人力で、機械室まで持って上がる。

事務所へ帰らず、寮の給水配管の保温工事に現説をする。
研究所の現場から、電気担当の相棒から携帯があり、そちらの応援へ行く。

そんなこんなで、事務所へ帰って、昼食を摂ったのは、15時半頃。
弁当を食べると、ジブクレーンの現場へ行き、ベビコンの電源工事に立会う。

本日は、ちょっぴり、ハードであった。
定時後、事務処理をして、帰宅する。

夕飯摂って、こたつに入ると、やっぱり、うたた寝
22時半過ぎ、目が覚め、風呂に入って、夜中の目である。

156,019