新しいジーパンとジャンパー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ちょっぴり、寒い一日。

10時過ぎから、クリーンセンターへ行ったぁ。
年末でもないのに、結構、混んでいて、びっくりした。

帰宅途中、弁当を買って帰宅する。
15時過ぎから、年賀状を郵便局へ、予約していたローストチキンを取りに行き

新しいジーパンとジャンパーを買いに、ユニクロ、イオンに行ったぁ。
何かねぇー今着ている青いカジュアルっぽい!?ジャンパーが

よれよれって言われて、買う事になった。
まぁーよれよれのジャンパーを気に入っていたので、ちょっぴり、閉口気味。

取り合えず、青いジャンパー程ではないけど、そこそこ良さそうなジャンパーを買って貰う。
ジーパンもなかなかいい感じ!

取り合えず、当面は、大丈夫そう。

154,000