クリーンセンターとスクラップ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
四月の月末は、ちょっぴり、汗ばむ陽気。

10時過ぎ、突風で割れた波板を捨てに、クリーンセンターへ行こうと外を見る。
軽トラがない事に気付く。

奥ちゃまが、パートに乗って行っている。
仕方ないので、パソコンをする。

11時半過ぎになって、近所のお店へ、弁当を買いに、チャリンコで行く。
古くてスクラップになっている脱穀機が、畑から移動している。

昨日、来ていたスクラップ屋が、移動させている。
明日来ると言っていたのに、なんと、約束が適当である。

13時頃、奥ちゃまが帰って来たので、一緒に弁当を食べた後、クリーンセンターへ行った。
帰り道、5月2日の幹部会の資料を、分署に持って行き、コピーする。

帰って、少し経ってから、スクラップ屋が来て、脱穀機を持って帰った。
取り合えず、邪魔だったスクラップが無くなって良かった。

20時から、操法の練習に参加した。
21時過ぎに終了し、用事があったので、反省会には行かなかった。