ノー残業デーは、気焦りするなぁ

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
午前中は、涼しかったぁ。

午前中は、物流関係のジブクレーンの月次点検であったぁ。
涼しかったので、割と、楽であったぁ。

午後からは、研究所へ行き、スクラバーの振動測定であったぁ。
まぁー暑くなって来て、屋外だから、汗がたっぷり。

その後、社宅へ行って、受水槽と高架水槽、揚水ポンプの点検をした。
定時をちょっぴり過ぎて、帰社する。

水曜日のオフィスの3Sは、出来なかったぁ。
雑用事務処理をして、帰宅の途に就く。

18時に、散髪の予約を入れていたけど、キャンセルをしたぁ。
なかなかねぇー予約を守れないのが、つらいねぇ。

121,216